電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラフな格好をしている子と、お洒落な格好をしている子、どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

お友達になりたいなと思うのはラフな恰好をしている方、


カッコイイな、あんな風になりたいなと夢を見させてくれるのはおしゃれな格好をしている方。
どっちがいいか?…うーん、TPO次第でしょうが、私なら前者でしょうか。

ただ、最近のファッションの動向として
お洒落なラフ=ラグジュアリーxストリート(スポーツ)がありますので
両方をミックスしているような感じが1番好みです。
    • good
    • 1

似合うかどうかです。


ラフな子の魅力もあるし、綺麗目の子の魅力もあります。
わたしはラフな子が正直な感じで男だったら好きかも。
    • good
    • 1

オシャレな方が女子力が高くて⤴︎好きです。


ラフな子はだらしないと言うか、お金が無いと言うか手抜きというか。
「ラフな格好をしている子と、お洒落な格好を」の回答画像4
    • good
    • 1

お洒落な方がいいと思います

    • good
    • 1

見た目の似合うor似合わないが1番重要だと思います。



私的には、カジュアルとオシャレを上手に使い分けられる人は憧れますね。
普段はカジュアルだけど休日遊ぶ時はオシャレしたり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!