電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い男性社員さん(30代)の送別の品に、カフスボタン を考えているのですが、どう思いますか?

普段から、わりとかっちりした格好をしており、とてもお洒落さんです。
また、スーツ姿も、とてもスマートでかっこいい方です。
着慣れている以上に、着こなしている感じがする方です。

A 回答 (1件)

正直やめた方が良いと思います。

その人がお洒落であればある程人の選んだアクセサリーはしない。早い話有り難迷惑になるでしょう。
そして質問者さんがカフリンクスのことをカフスボタンなどと言っているあたり、全くカフリンクスのことを知らない。
カフリンクスにはシングル用とダブル用、そして留め金具にもデザインやこだわりがあります。
そりゃ最低でもティファニーの2-3万円するのでも差し上げるのなら喜こんでくれるかもしれませんが、それでもそれを気にいるかは分かりません。
    • 2
この回答へのお礼

嫌味なあなたのような人なら、どんなにいいもの渡されても、いちいちケチをつけては優越感に浸るしかない感じですね(苦笑)!
そも、プレゼントなどとは無縁な人っぽいけど(苦笑)。

私のその人は、あなたのようなクソではないのでご安心を(笑)!