アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、普段私服しか見たことなかった男性がスーツを着ているとよりかっこよく見えます。

逆に、男性は女性がスーツを着ている姿を見たらどのような感情になりますか?

仲の良い人がスーツを着ていたらで答えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

しっかりしてるんだな~と何か思っちゃいますね。


そしてキレイに見える!
    • good
    • 0

あ、スーツだ、って思います。


感情としては、珍しいものを見る感覚だけかもしれません。

どちらかいうと、おしゃれなビジネスカジュアルの方が気になりますけどね
    • good
    • 0

パリッとしてるね、と思います。


それだけですね。
中身知ってるんだから、それしか思わない。
着るもの変わったら評価変わるってのは、所詮 外観重視 な人だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!