dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の好みについて疑問に思っていることがあって、
例えば、学生服やスーツを着た男性というのはどう写りますか?
萌えたり この人かっけぇ… みたりなったりします?
人それぞれですかね?
意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

個人的にはスーツや学生服はただの公共の場で着る服なので何とも思いません。


ただ、メンズ服なら皆着るジャケットを羽織る系の服がスーツっぽいのが気になります。まあメンズ服のオシャレとされている服は大体スーツみたいな服なので今更なんですけど。
    • good
    • 0

スーツを着れば誰でもカッコよく見える女性も多いです。



一般的に「スーツ厨」という言葉がありますので。

しかし、男性でスーツを着ているのが当たり前の職場にいれば何も感じなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:58

当然人それぞれですね



自分はスーツを着た男性は昔から苦手です。
というのは、女子中高生にとって、自分の身の回りで関わってくるスーツを着た男性は3種類しかいないのです。
オジサン教師、痴漢、ナンパです。
どれも嫌いなのでスーツを着た男性には近づきたくありません。自分が大人になっても苦手なままです

学生服は、学生時代は周囲の男の子たちは皆着ていてそれが当たり前だったので、「皆が着ている服」という印象しかなく、好きも嫌いもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外な反応で驚きました
そう写ってしまうんですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!