プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の自分の彼氏が日常的に「男なら~のがカッコ良くない?」等と言ってたらどう思いますか?
例えば「男はスーツを着る仕事の方がカッコ良くない?俺はスーツを着ている仕事だから幸せだ」や「女よりも上に立ち続けて女を幸せに導き続けている方がカッコ良いでしょ?」や「俺みたいに見るからに土方っぽい見た目の男が普段、仕事ではスーツを着て真面目な仕事をしたりパソコンを使いこなしているとギャップあるでしょ?俺のことローマ字も打てない男と思って見くびっていたでしょ?」等の発言です。

A 回答 (4件)

凄い頭悪そうですね



スカしているのに頭悪いとか最悪ですよね


馬鹿なのに賢く見られたいってことですから

男がカッコいいんじゃなくてスーツがかっこいいだけですし、ギャップって。。着こなせていないだけですし。ローマ字て。。

僕のタイピングみたら彼は驚くんでしょうね。

まぁでも害がないなら無視してなるべく関わらないようにします。
    • good
    • 0

そういう事を言う人なんだな、って思います


あなたの気に触るなら意見したら良いんじゃないの?
    • good
    • 0

自己満ならよいのではないですか


ニュアンスが微妙な点もありますが、彼氏が他者の考え方まで否定しなければ独自の自由な価値観だと思います
    • good
    • 0

人の目ばっか気にしてあほだな


なんだこいつ
おもんな

って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!