電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳になる彼氏が「俺の仕事終わりのスーツ、普段のチャラついたと思われる見た目と違って男を象徴してるだろ?ギャップ狙い100%だけどギャップあるだろ?
君は保育士だし俺が土木関係の仕事や大工なんて仕事よりもスーツを着ている仕事のが君が俺のことを周りに自慢出来るだろ?もし俺が土木工事等の情けない仕事をしていたとしたら君は友達や親に堂々と話せないだろ?
そうさ俺はカッコいいと思われること、君の友達や親からのウケを良くすることに命をかけている最中なのだ」という彼氏をどう思いますか?

A 回答 (3件)

貴女が本当の幸せを求むのであれば、そのような低知能型の


変質者とは直ちに別れるべきですわ。
私、これ以上の事は申しませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

気持ち悪くて仕方ない

    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!