プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜分遅くにすみません!

明日出掛けるんですけど
ダンガリーシャツ?デニムシャツ?
を前で結ぶのってもうダサいですか?

高3女子です。
マキシではなくTシャツに合わせようと
思っています。

お願いします!

A 回答 (2件)

ダサイです。



可愛い子がやってたらOKですが (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいこは何しても
かわいいですよね…m(_ _)m
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 23:27

全然大丈夫だと思います。



ファッション誌などでも まだ見かけますし 私は 可愛いと思うし好きです。

流行なんて 少し意識するだけでいいと思いますよ。

自分が好きな格好をして 自分らしさを大切に(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌を読んでいたら私もみつけました!
ぎりぎりってとこですかね…

流行を気にしすぎるのを
やめようと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/05/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!