プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、彼氏とスポッチャに行くのですが、右か左どちらの格好の方がいいと思いますか?

左は下はスキニーでスポッチャに適していると思いますが、下半身特にお尻と太ももが太く、いつもロングスカートを履いている私からすると、嫌だなと思ってしまいます。また彼氏が細いため、どうしても気にしてしまいます。
ちなみにこの写真を見た感じだと皆さんどう思いますか?

右は下はガウチョで体型は隠れるため個人的には右の格好で行きたいのですが、スポッチャには適していないでしょうか??

靴はシューズで行くつもりです。
少しでも多く回答をいただけると嬉しいです。

「明日、彼氏とスポッチャに行くのですが、右」の質問画像

A 回答 (2件)

そりゃ動きやすい格好の方が良いかと。

なので左かな。ただTシャツの色を明るめにするとかジーンズじゃなくてパンツ系にするとか。
    • good
    • 0

右です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!