プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が街中にあったポスターを見てクルージングに興味があったので説明会に行こうかな? というので、極左集団とは関わりになって欲しくはないですから、そういう団体だと伝えたら「辻元清美氏が初期メンバーだった為、右翼側からのデマでは?」「極左テロの証拠はあるのか?」と逆ギレされました。

私としては代表者がかなりまずい人物という認識ですので、そういう背景を含めて【まずい団体】と思っているのですが、【テロの証拠を示せ】とくるとは思っていませんでした(汗)

そこで皆さんにお尋ねしますが、この団体がまずいという証拠がどのようなものがあるかお教え下さい。
全ては状況証拠になりますかね?

今まで左右の思想的な話題には触れたことが無かったので『右翼側のデマ』ということは、左翼側の思想を持っているのかな? と思えて残念なのです。思想の自由はもちろん認めていますが…。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

左側、と言われても仕方がない、というか

もろ、左側です。

状況証拠ですね。
でも、状況証拠も間接証拠といいまして
立派な証拠です。

・左の辻元清美氏が発起人。

・アジア侵略と記載していた教科書が
 アジア進出と書き換えたのに抗議。

・集団自衛権に反対。

・北朝鮮渡航。

・地球大学の提唱

ちなみに。
社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もし辻元氏以外に代表者について何かご存知であれば追加でお知らせ願います。