dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反アヘ団体なら、左翼団体だろうね。
かなり好戦的な思想の団体らしいから、中核派、革マルあたりかな?
山上容疑者の手製の銃、左翼過激派が昔使ってた銃にそっくりらしいですね。

安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/

質問者からの補足コメント

  • 朝日新聞と共産党が、安倍元首相の演説日程非公表を批判していたことも分かってきました。
    首相の演説日程は自民党HPで逐一公表することになり、山上容疑者がその自民党HP見て行動に起こした。

      補足日時:2022/07/15 14:51

A 回答 (5件)

反アベだからといって殺人とは結びつきませんね。

    • good
    • 0

背後の反アベ団体なんて本当にあったのかな。


13日に東スポが報じてから、大喜びしそうな右寄りのメディアの後追い報道が全くないのです。
    • good
    • 1

東スポは日付け以外は全部誤報、って古来より言われているわけですが、ウソでもいいから自分に都合のいい情報を、みたいな人だと真に受けてしまうわけですね。

    • good
    • 0

じゃあ! 



SPも奈良県警も警視庁も秘書官もグルですか? 

あの背後で自転車で通過した爺さんも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらゆる可能性を考える必要はあるでしょうね。

お礼日時:2022/07/15 15:02

ひとつが日本共産党である事は間違いありませんわ。


我が意にそぐわぬ相手には暴力を、それが共産党100年史には
明確に刻まれておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!