電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内テロ対策を強化するべきじゃない?

安倍さんが襲撃されたのも、マスコミや左翼が、安倍さんを標的にする流れを作って来たから。

左翼が山上徹也を美化するような言動を取っているのが、なによりの証拠。

山上徹也は刑事責任を問われないという扇動まで始まっています。
左翼の弁護団がつくことが予想されます。

A 回答 (4件)

極左対策を徹底的に強化すべき。



公安当局の杜撰さ、甘さが、表出した。

自民党も、本腰入れて、関係法令の強化を、

実施してほしい。
    • good
    • 1

テロ対策→緊急事態条項→憲法改正



テレビ信者たちに
テロは怖いよと
恐怖を植え付ける

グレートリセットの布石でしかないでしょう
    • good
    • 1

自宅には自作の銃と爆発物まであったという。



この山上のような人間を公安がマークできなかったのは、どこにでもいる前科前歴のない普通の人間だから、ということ。

こういう人間が自爆テロをすれば、テロ対策強化でも防げない。

左翼がどうこうという話ではないです。
    • good
    • 2

小沢一郎のコメントは何だよ⁉️( ;゚皿゚)ノシカスが‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!