アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のピアスの大きさって、左だけが少し大きいですか?右のピアスは買ったばっかりでまだ入れてもいないんですけど、真ん中のピアスをいつも入れててたまに左のフープピアスつけています。
フープピアスの太さが違うとこに気付いたんですが、右のフープピアス買った時に何ゲージだったのか見てなくて、、
細いピアスをつけてたら穴がその大きさになってしまいますよね?
右のフープピアス日常的につけてても大丈夫だと思いますか?

「ピアスの太さについて悩んでます」の質問画像

A 回答 (1件)

ホールが完成していれば大丈夫です


未完成というかあまり開けて時間がたっていないと
引っかかったりすると裂けることもあります
右は細いですね
右と透明石のピアスがほぼ同じぐらいの芯の太さには見えます

確かに細いピアスをつけていると
ホールは小さくなってきますが
また重いピアスや太いピアスすると
広がってきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!