プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスをつける人に質問です。

ある女性の先輩に誕生日プレゼントでピアスをあげようと思っています。

ピアスを貰った時にこういうのは嫌だな〜と思うものはありますか?またそれはどういったものでしょうか?

例えば「大きいものだと重いから貰ったら困る。」的な…。

私は穴を開けていないのでピアスをつける人の気持ちとかを知らないのでぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好みにもよると思いますが、大きく派手なものでは全く好みでなかった際相手に気を遣ってつけるのも辛いです、、。


好みからハズれたときのことも考えて、小さめの当たり障りないサイズが妥当かと思います!
    • good
    • 0

ピアスなんて個人の好みですからなんとも言えないかと。


普段付けてるモノを観察して好みの傾向を推測するか、
もう直接聞いた方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!