電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女への誕生日プレゼントについてです。

相手は23歳の大学生なんですが、誕生日にプレゼントとしてcanal 4℃のピアスをあげようと思ってました。
しかし評判をみたところあまり良くなく、安っぽいなどの評価がめにつきました。

長く使えるようなものでシンプルめなやつを選ぼうと思っているのですが、考え直した方が良さそうでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。


サプライズってしてくれる事は嬉しいかもしれないが、
意見を聞かずに勝手に選んだ物なので、
その“物”自体はイマイチって事が多いです。
    • good
    • 0

彼女の好みを聞いてください。


一緒に買いに行った方がいいです。

相手の好み無視でも喜ばれたのは、物を買えない貧乏な時代の話です。
そんな時代には何を貰っても嬉しかったのです。
今の日本のように物が溢れていて、自分の好きな物を選べる社会では、人は自分が欲しい物を欲しいのです。
欲しくない物はいらないのです。

せっかくプレゼントするなら、あなたがあげたい物ではなく、彼女が欲しい物をあげた方がいいです。
それが本当に彼女の気持ちを大事にしてるということだと思います。
    • good
    • 1

センスない人は彼女に欲しいもの聞いたほうがいいよ。

    • good
    • 0

そうですね!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!