プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス開けて4ヶ月ぐらいになります。 セカンドピアスは2ヶ月ほどつけっぱなしで、そろそろ付け替えてみようと思って右耳のピアス外そうと途中までしたのですが、そこまで痛くないのですが少しだけチクって感じがして怖くて抜くのやめました。
分泌液とか出てなくて触っても痛みないので変えようとしました。
まだ安定してないってことですかね?

A 回答 (1件)

ピアス回すことできますか?


痛みが出るようならやめてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

痛みは特にないのですが、回しづらかったです

お礼日時:2024/03/03 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A