アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤリングをしていると少し頭が痛くなったり気持ち悪くなったりします
なので、ピアスを開けたいのですがピアスを開けたらその症状はなくなりますか??

A 回答 (3件)

どうかな?


ピアスも慣れるまでは、
違和感あるからね
    • good
    • 1

まあそうですね挟まれている痛みはなくなりますけど



ピアスも重いものですと
重さで痛みが出ますので・・
    • good
    • 0

圧迫されることがダメなんだと思いますので


ヘアバンドもおそらくだめなのでは?

ピアスだったら多分症状はなくなると思います。
私もそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!