プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でピアスばれたらどんなことあるんですかー

A 回答 (8件)

職員室か教室の廊下で1時間直立・・笑ったら又1時間追加!私は65年位前3人の悪仲間と経験しました!何故か顔を見合わせて笑ってしまう

のです!先生はカンカンに怒っていました、又、其れを見て笑ってしまうのです・・
    • good
    • 0

引きちぎられる

    • good
    • 0

学校によります。


うちの子の高校は、ピアスOKでした。
男子校でしたが。
    • good
    • 0

怒られるだけでしょ。

個性だからと言い張る
    • good
    • 0

没収されただけです。


卒業まで返してもらえなかったです。
    • good
    • 0

取り上げられる。


後はもう卒業まで相手にされない。
    • good
    • 0

正直、外してもくぼみが残ったら、採ってくれない職種があるんで、就職はなしとしてほしい。

ピアスくらいという大人ほど、高校でピアス開けて怒られている人は自分の配下にくることを避ける。進学でも「芸術系だからといって何をしてもいいわけではありません、頭髪服装などには一定の指導をお願いします」と言われたことが一度ある。
    • good
    • 0

死刑ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています