プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんに関する質問です。
こんにちは。中森明菜さんはイヤリングというイメージがあるのですが、耳は開けていますか?ピアスはするのでしょうか?

A 回答 (3件)

ミ・アモーレのレコードジャケットのアクセサリーはピアスだということを聞いたことがあります。


また、DESIRE歌唱中にオカッパの下についている金色のアクセサリーがチラチラ見えることがありますが、あれもピアスだそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!初めて知りました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/28 20:09

>イヤリングというイメージがある


私にはそういうイメージがないですねえ

当時はこの大きな写真を部屋に貼っていたので「太もも」っていうイメージです。
「中森明菜さんに関する質問です。 こんにち」の回答画像3
    • good
    • 0

耳は閉じてはいない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!