アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜と松田聖子どちらが「凄え」ですか?

A 回答 (4件)

個人的には中森明菜の方が凄えですね。


歌唱力・表現力 ハンパねぇです。
松田聖子はその点に欠けてると思います。
    • good
    • 2

どっちもおばやんだからいらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめえ明菜を侮辱するな。

お礼日時:2023/06/15 11:17

単純に 歌唱力で比較すれば


中森明菜の方が凄い事は、明らかでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

松田聖子もこれまた化け物みたいに上手いですからね。

お礼日時:2023/06/15 19:01

昭和を代表する歌手で比較するのは非常に難しいですが、


オリコンのデータによりますと、
松田聖子の合計売上枚数は2998.9万枚、
中森明菜の合計売上枚数は2533.1万枚となってます。
その差は約450万枚。
っとなりますが、
一概にいえませんけど売上だけで言えば、松田聖子となるでしょう。
それだけ多く売れたわけですから、影響力も多少上となるんじゃないでしょうか。
また個人的には松田聖子の方が人気と知名度が若干高いような気もします。
以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!