プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜の熱狂的なファンは教えてgooにはたくさんいますか?

A 回答 (10件)

今の時代中森明菜なんて、懐メロ歌手みたいなもので、探せば今でも中森明菜オタクがいて、中森明菜のレコードやカセットテープやCDや雑誌

や本やグッズを集めている、オタクもいると思います、今は荻野目洋子の方が人気があるかなあ?
    • good
    • 0

昔より松田聖子より中森明菜がカッコ良かったです。

ちなみに{今日から俺は}の橋本環奈が同じ髪型をしている。
    • good
    • 0

見た感じは居なさそうですね。

    • good
    • 6

若者が多そうだから、少数派ではないですかね?


私は、暗い歌詞はあまり好きではないのですが「難破船」は結構好きです。
    • good
    • 0

喋りかたがたまりませんね~、ファンじゃないけど。

    • good
    • 0

熱狂的な人、見かけないねぇ。

    • good
    • 5

私は好きですよ


ディナーショー行きました…笑
    • good
    • 5

毎日、中森明菜の質問をする人は見かけないですね


ももクロファンならいますが
    • good
    • 0

あまり見かけませんね~。


しかも熱狂的となると皆無なのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️

お礼日時:2018/11/19 01:47

何人かはいるでしょうが、たくさんはいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋にはたくさん超熱狂的なファン多いです‼️

お礼日時:2018/11/19 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!