dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばはん(25歳〜)に質問なんやけどな、大抵のおばはんって25歳はオバハンじゃない!って否定するやん。
それは本心?それとも分かってるけど認めたくないってだけか?
明らかに価値全盛期(15〜20)と比べ見た目が劣化してるのは誰が見ても明らかやん
俺は25歳のおっさんやけど明らかにおっさんなったなって自覚しとるもん。

性欲が全盛期に比べ少なくなった
身体の体力、元気が全盛期と比べ下がった
ちんこのタチが全盛期と比べ悪くなった
若干、食べる量が減り油がキツくなりあっさりが好きになった

A 回答 (6件)

女も25才を超えると


オバサンのカテゴリーに入ります
    • good
    • 0

25女です。

全然おばさんなんて思わないですな。ふつーにタバコ買うのも未だ身分証の確認されますよ。マスクしてるからかな?
たしかに、食べる量は減った。というか食事に関しては厳しい制限を自分でかけてる。
体力は全然ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の癖にヤニカスかいな、、、笑
まぁ、マスクのおかげやなー
分かっとるやん!

お礼日時:2021/08/21 19:56

嫌われてでも会話したいのか?

    • good
    • 1

見た目の劣化はあなたの主観だし、自分が老化したから他人もそうだろうと思うのは、自分の心の中だけにとどめておいた方がいいです。

    • good
    • 2

自覚しててすごい訳でもないし、否定するのが愚かな訳でもない。


それを聞いて何になる?
何度も同じ質問してるようだけど。
    • good
    • 1

狭い了見で戯言か。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!