電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌手とかモデルで年収30億円いく人っているんですか?

A 回答 (3件)

マイケル・ジャクソンの全盛期なんかすごかったようです。


ビートルズも。
世界中で売れますから。
日本の歌手がいくら頑張っても、日本国内限定では、限界があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールマッカートニー今だに歌ってますしね。年収も何十億とかですし。日本の歌手のCDって海外でたくさん売れたりすれば、年収は何十億円とか行きますか?

お礼日時:2021/07/27 21:46

個人で億を超える年収があったら、半分以上税金に取られます。


会社経営にして、収入を分散。確定申告の数字は数百万に押さえてるでしょう。
モデルは、意外に低収入では。。
実質それぐらい稼いでるのは、世界で数年に一回あるかないかでは。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外の歌手で30億円いく人はCDとか何枚くらい売れてそんなにもらってるんですか?日本人の歌手では年収30億円は無理ですか?

お礼日時:2021/07/27 21:37

やはり外国アーティストですね。


軽く30億越えしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルで年収30億円は無理ですか?

お礼日時:2021/07/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!