電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと気になっていたんですが、かつてのトップアイドル田原俊彦さんて今はあまりブラウン管に出ていませんね。あれだけビッグだったのに全くテレビに姿を現さないので、どうやって収入を得ているんでしょうか。
家族を支えていくだけに十分な印税などを受け取っているんですか???
スターって出費も多いだろうからそれに見合う収入がないとダメなんでしょうね。

A 回答 (2件)

カラオケの印税収入もあると思いますよ。


数ヶ月前、結構頻繁にバラエティ番組に出てたりしてたような。

中森明菜やキョンキョンのように田原俊彦もベストアルバムを出せば、
昔のファンは結構買うと思うんですがね・・・。
    • good
    • 0

オフィシャルHPを見つけました。



http://hitvibe.co.jp/tahara/

これによるとディナーショーのお仕事とかされているようですね。

参考URL:http://hitvibe.co.jp/tahara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!