プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森高千里と昔の松たか子顔似てませんか?

A 回答 (8件)

似てません。


森高千里の方がはるかに上。
    • good
    • 3

瓜二つ


胡瓜三つ
ですねッ!
    • good
    • 1

松たか子の画像検索で出てくる顔は森高千里によく似ています。



ただ、実年齢は森高が53歳、松たか子が45歳なので、質問の内容がちょっとわかりにくいですね。
現在53歳の森高が45歳の松たか子の若い頃に似ている?
53歳が30歳くらいの?変ですよね?

松たか子が森高千里に似ているのならわかります。森高のほうが8歳も上なので。
    • good
    • 0

松たか子はほんこんに似ていた

    • good
    • 0

森高千里似に元彼を取られたので


松たか推しで似てません!!
    • good
    • 0

似てないね。


さすがに、森高千里に失礼でしょう。
    • good
    • 1

似てますね。


デビュー当時の比較なら、断然松たか子が綺麗ですね。森高さん、かなり変わりましたねw
    • good
    • 0

そうかな、、、。


そうは思わないけどな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!