アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森高千里と中山美穂どっち見ててワクワクしますか?ドキドキしますか?

A 回答 (4件)

中山美穂

    • good
    • 1

どちらも興味無し。


 中山美穂は30年以上前にファミコンのディスクシステム用に選択型のアドベンチャーゲームが出てて、それのヒントを得るために電話(当然録音音声が流れるだけ)を掛けたりしたことがある。結局途中で投げ出したけど。

↓「みほ」ならこっちの方が好き。
「森高千里と中山美穂どっち見ててワクワクし」の回答画像4
    • good
    • 0

10代のころで比較するなら中山美穂。

森高千里は、ただの大根足のブス。歌も度下手くそ。
    • good
    • 0

中山美穂

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!