『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

離婚歴のある男性と初婚で結婚した女性の有名人を
教えてください。結婚していなくても、現在離婚歴のある男性と交際中の有名人の方でも結構ですし
また、男性が有名人の再婚者で女性が一般人の方の場合は
男性有名人のお名前を教えて下さい。芸能人でも作家でも、有名な方ならどなたでも良いです。

A 回答 (5件)

板東八十助と近藤サト

吉田拓郎と森下愛子 浅田美代子もそうです。
松方弘樹と仁科亜希子(当時は明子)
堺正章と岡田美里
長渕剛と志穂美悦子
芸能人特に歌舞伎役者はもっと沢山います(歌舞伎役者は有る意味有名人でありながらTVにあまり出ないので)
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎役者は多いんですか。
吉田たくろうさんはみよちゃんとの前も
どなたかと結婚の経験があったのでしょうか?
ありがとうございました。

オノヨーコと鈴木保奈美は違うと思いますが…。

オノヨーコはジョンレノンより前の結婚で女の子を産んでいますよ。確か。
    • 0
この回答へのお礼

オノさんは確か女の子だかいましたよね。
鈴木保奈美も元レーサーだかと確か・・・再婚かも。
訂正ありがとうございました。

こんにちは。

●石橋貴明と鈴木保奈美
●小室哲也(三回目?)とグローブのけいこ
●原日出子と渡辺裕之(多分初婚)

結婚していませんが
●石田純一と長谷川理恵
    • 0
この回答へのお礼

原さんと渡辺さんは原さんが再婚なのでしょうか?
石田純一もいますね。
ありがとうございます。

GLAYのTERUとパフィーの亜美ちゃんもですよね?

• 0
この回答へのお礼

GLAYの方も再婚なんですね。
ありがとうございました。

中山美穂&辻仁成

高岡早紀&保坂尚輝
高島礼子&高知のぼる
後藤久美子&ジャン・アレジ
オノ・ヨーコ&ジョンレノン (?)
    • 0
この回答へのお礼

辻さんは3度目でしたっけ?
保坂さんは高岡さんとは
初婚ではなかったのですね。
たかちさんも再婚でしたね。
ありがとうございます。