電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐藤勝利と吉沢亮だったらどっちの方がイケメンだと思いますか?

A 回答 (5件)

吉沢亮がさわやかイケメン


佐藤勝利がうっとりイケメン
    • good
    • 0

吉沢亮

    • good
    • 1

吉沢亮で!

    • good
    • 1

吉沢亮かなぁ


落ち着いた顔立ちのイケメンって個人的に好みですかね。おじさんになっても渋い感じで良さそう。
    • good
    • 1

佐藤勝利に清き1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!