『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

空港で出待ちをしたことのある方に質問です。

空港で芸能人に会いたいと思う場合、どこにいれば高確率で会えますか??

出発入口なのか、保安検査場付近なのか、できれば知りたいです。

経験のある方ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

成田で、ハワイからの便の到着を調べて税関後の出口付近に居たら日に何人も会えるのではないかな。

日本の芸能人、ハワイ大好きだから。

一緒に写真位は自然でしょうが、サインは取って付けた様で灰色。カメラなら「誰かをお迎え」でいい訳立つが、色紙持って立ってたら変だし。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
無事目当てのタレントに会うことができました!