プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人って絶対枕営業しないとダメなんですか?してない人はいるんですか?しないとなれないとかありますか?
私は芸能人目指してたんですけどそのことを聞いて無理だなと確信しました。普通の方が幸せじゃないですか?

A 回答 (4件)

してないほうが多いと思います。


現在は情報流通は早いのでそういった行為はすぐに
わかってしまいますしね。
思っている以上に真面目な業界ですよ(笑)
    • good
    • 1

噂を信じるようでは芸能界で生きていけないと思いますよ。



枕営業は聞いたことがないですが、業界関係者と付き合っている話なら聞きます。
職場恋愛と枕営業の境目ってなんでしょうね。
    • good
    • 1

売れないタレントさんが男性のスポンサーとかテレビ局のお偉いさんに性的なサービスを自主的にすると言うことだと思います。


今の人は知らないけど、昔の中森明菜とか松田聖子は絶対にそんなことはしないと思います。
 私はAKBで端っこで踊っている女性よりは、大学で青春を謳歌している私の娘の方が100倍ぐらい幸せだと思います。
いろんな考え方があると思いますが、女優であればセックスシーンもあると考えるのが普通です。その時の練習をしてるのだと割り切れるぐらいの気持ちを持っていないと女優は出来ないでしょうね。
    • good
    • 0

それが事実なら、男の芸能人はいないことになりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!