プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビに出ている女性芸能人は枕営業で合格したということですか?

A 回答 (4件)

そうだとしても証拠がない、女性が言うわけないし、身体売って仕事とれるなら、女性有利です。


男は言わないでしょう、、
    • good
    • 1

うん。


みんな俺と寝たよ。
    • good
    • 1

女優なんかは結構いるでしょうね。

今に始まった事じゃないですけど。
    • good
    • 0

そういう子も、いるとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!