プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はほとんどテレビを見ません。
ドラマや歌番組やバラエティー番組に
若手の芸能人やジャニズしかでないからです。
私が好きな芸能人は50代から70代の女優さんや俳優さんが好きです。
テレビを見るとしたらビートたけしの
テレビタックルと太川陽介のバス旅は
必ず見てますそれ以外はテレビを見ません
テレビに興味ないのと好きな芸能人が
出ないから見ないのどっちですか?
テレビのテレビタックルは江口ともみと
ビートたけしと阿川佐和子とゲストに
出る岩下尚史と北斗晶が好きで
番組の企画も好きだから見てます

A 回答 (5件)

3月7日(火) 18時54分~


「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic」
が放送されます。
蛭子能収さん、また出演されますね。
「認知症でも、うんと楽しく生きたい」
って頑張っていらっしゃいます。
元気な姿を拝見したいと思っています。
    • good
    • 0

ここは愚痴を言う場じゃないですよ。

    • good
    • 0

まともな日本語も使えないんですね、テレビを見た方がいいのかな。

    • good
    • 1

お好きにどうぞ。


そもそも質問は何?
    • good
    • 3

ご自身の お好きなようにしてください


誰も、強要はしませんから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!