プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの家族は未だにチャンネル争いがあります。
母と私の考え方の違い、どうすれば上手くいきますか?
うちの母親は、テレビや音楽でいわゆる実績がある人(主演級の俳優、MC、レギュラー何本も持つ人、オリコン上位にいる)や人気がある人ばかり注目します。だからそうした人達が出るテレビ番組は大好きです。
一方私は、デビューしたばかりの新人さんや、ドラマは脇役やゲスト出演、音楽ランキングでもオリコン上位は入ることはない、などそこまで幅広い年齢層の知名度はないたものの、透明感たっぷりでどこか光るものを感じる人を注目します。
だから私が見る番組が時に母親から「くだらなない番組見てるんじゃない!」と言われたり、番組の一番のクライマックスで「たまには立って運動しなさい」とか「今日の予定は?」と要らん口を挟んで来るからせっかくのシーンが台無しになることもあります。

A 回答 (1件)

テレビの内容で親子喧嘩、、、

昭和かよ。って思いました。
解決策はもう1台テレビを買う、あるいはご自身は見たい番組を録画してみるかTVerなどで見るようにすればよろしいのではないですか。
    • 0