アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平……

何となくいけ好かない。

消えて欲しく思うぐらいで。

妬みというのはわかってはいます。

まぁ、人間、話せば大抵が理解しあえるとか。

無論、会う事など絶対的にあり得ませんけど。あのような有名人が。

やはり知人でも身内でも無いからそう思うのでしょうか?

すみません、不快な質問で。

A 回答 (3件)

個人的には大谷翔平は全く興味なくてどうでも良くて、とにかくニュースや情報番組を邪魔するのをやめて欲しいです。

毎日番組の結構な尺取ってるのがウンザリです。毎日取り上げられるほど価値あるニュースだとはとても思えません。大谷が悪いわけではないのは承知ですが、嫌いになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

まぁ、彼もそれなりに努力もしている事かは知れませんが、

あなたのおっしゃる通り、余りにも騒ぎ過ぎのように思えます。

お礼日時:2023/08/01 02:28

知人、身内ならなおさら自分と比較して妬ましく感じるんではないでせうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかは? 知れないですね。

寧ろ、知り合いとかであればもっと嫉妬するっかも? 知れないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/01 02:29

スポーツニュースに出すぎ、ネットニュースにも出すぎです、、


最近見飽きてきました。
そんなに大谷みせたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですね、もう少しメディアもほどほどっていう事を心掛けたほうが良いと思いますね。

お礼日時:2023/08/01 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています