アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はほとんどテレビを見ません。
ドラマや歌番組やバラエティー番組に
若手の芸能人やジャニズしかでないからです。
私が好きな芸能人は50代から70代の女優さんや俳優さんが好きです。
樋口顕のドラマや太川陽介のバス旅は
必ず見てます
それ以外はテレビを見ません
テレビに興味ないのと好きな芸能人がでないから見ないのどっちですか?
樋口顕のドラマや出演者の人が皆好きでゲストもあめくみちこが出演してるから必ず見てます
昔は演歌歌手がでる歌番組があってたので
テレビ見てたけどなくなってまました

A 回答 (4件)

あなたが自分で書いてますよ。


好きな芸能人が出ないからですね。
    • good
    • 1

私はニュースしか見ませんよ。

    • good
    • 0

漫然と視聴せずに番組を取捨選択してテレビを見るというのは良いことだと思います。


多くの人は習慣的に漫然とテレビを見て、そこで発信されている情報を鵜吞みにしています。あんなのは時間と電気代の無駄です。
    • good
    • 1

もともと歌やドラマ、映画が好きでテレビを観るひとはそれなりにいて、特にお目当ての出演者が出ていなくても興味の幅を広げたりするわけですが



質問者様は違うんですね。
好みの出演者が出ていなければ観ない、と。
それはテレビにも芸能にも興味が無い、好きな芸能人がいる、という状態ですね。

ちなみにCSやBSでは懐かしい歌番組の再放送もあるし新作の演歌番組もあります。
そういうものを探して観たいという気持ちも無いのですね。

それ、もともと好きで観ていたわけでは無い、ということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいけどBS繋いでないので見れません

お礼日時:2023/07/01 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!