プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビ番組がクソつまんないです。テレビがつまらないと思う理由は何でしょうか?やはり時代と共にテレビを見る人が減っているのはありますし、最近はYoutubeやU-NEXT、アマプラで見る人が増えているのもあるでしょうし、他にあるとしたら何ですか?あと、皆さんが好きなテレビ番組、もしあれば教えてください。
私がちなみ好きなテレビ番組は「相棒」です。

質問者からの補足コメント

  • 家族で見れる番組ないんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 09:29

A 回答 (3件)

「バラエティ」はスポンサーのほうしか見ていない。

番組進行はお笑い芸人に丸投げ。番組全部が名目を変えたコマーシャル。
「ドラマ」は漫画が原作の現実感のないものだらけ。
「特集」は海外の再現ドラマの垂れ流し。
「ニュース」は自局の思想に合わせたものばかり。
「警察モノ」は相変わらず警察へのゴマすり。警察の不祥事には触れない。

どこにも視聴者が出てこないんですから、つまらなくて当然です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

規制が多すぎて 規制の少ないYoutubeやAmazonTVで観るからでしょう。


エンタメお笑いで 東京のTVよりも大阪ローカル、名古屋ローカルの方が面白い。
東京のお笑い芸人が大阪のTVで放送ぎりぎりのトークが受け 大阪に挙って来てるのも規制が大阪の方が緩いからでしょう。
『マルコポロリ!』関西では白い悪魔の東野幸治が観られる。
関東では観られない 悪魔のホラン千秋も最高に面白い。

※マルコポロリ!で
ぼる塾あんりに東野幸治が延々顔イジリ事件。
やす子は東野幸治と出演NG状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところでAmazonTVって規制ないんですか!?驚きです!使ったことないので

お礼日時:2022/11/17 09:44

私もHULUとアマプラに入ってますが、映画はまだしも、ドラマやバラエティって結局、テレビ番組ですよ。


それがなくなったら全部をオリジナルで制作しないといけないのでそれは無理だと思います。なので、テレビ番組は必要ですよ。
ちなみに私も「相棒」が好きですが、亀山が嫌いだったので帰って来てからは見る気にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!