アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeについて

勤め先から家に着くのはだいたい20時半位
朝早いので23時半から24時には就寝。

家に帰ってから寝るまで3時間ほどありますが、夕食や風呂の時間、テレビを見たり家族と話してたりしたらすぐ寝る時間。

よくYouTubeで〇〇やってたよとか、YouTubeで勉強したよとか言う人居ますがいつ見てるのですか。

もちろん私も子供と趣味の車の動画を時々YouTubeで見ますが最近マンネリ化で同じのを見てます。

面白いバラエティ番組が地上波でやってたらそちらを見ます。

ものすごくYouTubeの番組内容に詳しい人はいつ見てるのですか。
登録とかして毎日決まった時間をルーティンで見てるのですか。

地上波テレビもつまらなくYouTubeを楽しもうかなと思ってます。

A 回答 (5件)

> 電車の短い時間でゆっくり見れますか。

> 頭に入らない気がします。

YouTubeを見るのに、ゆっくりじっくり見る人って少ない気がしますが。
気になったものをパパっと見る人の方が圧倒的に多いでしょう。
倍速視聴とか飛ばし見する人も多いし・・・。
チャンネル登録してある人の新作とか、人から教えてもらった話題の動画、YouTubeから勝手にお勧めされる動画あたりを適当に次々に見ていって、じっくり見たいものがあったら家に帰ってから再度見るとか、その程度じゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。チャンネル登録するんですね。そうか!そうすれば良いんだ。ありがとうございました。

興味あること、関心のあることについて、Youtubeの検索窓から、なんでもサーチしてみるのです、そしていろいろみて気に入ったチャンネルがあれば登録していけば、飽きることはないでしょう。

ライブでも無い限り、見たいときに観たい動画を楽しめるのがYoutubeの最大の特徴です。スキマ時間とスマホがあればいつでも見始めることが出来て、見るのを止めることが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねチャンネル登録するんですね。ありがとうございました。

電車の中で見てる人は、結構いますね。

• 0
この回答へのお礼

電車の短い時間でゆっくり見れますか。
頭に入らない気がします。ありがとうございました。

お休みの日...とか。

• 0
この回答へのお礼

休みの日には出かけたりしないのでしょうか。
少し早起きして見てるのでしょうか。

空いた時間にさくっとみてんだろ

• 0
この回答へのお礼

サクッと見てるとなると決まった番組は見てないのですかね??ありがとうございました。