dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して2ヶ月になる20代後半夫婦です。
私も旦那さんも仕事が終わるのが早く、18時には家にいます。ごはんが食べ終わっても19時すぎくらいです。

寝るのが大体0時なので、お風呂を除いたら4時間くらい自由な時間があります。
2人とも趣味はありますが、ゴルフやキャンプなど家では出来ないような趣味です。
なので、ごはんが食べ終わって2人でなんとなくテレビを見たり、ベットでYouTubeを見たりして過ごしています。
旦那と2人でいることはもちろん幸せなのですが、あまりに時間を無駄にしている気がして毎日がもったいなく感じます。
2人とも副業などは禁止なのでバイトなども出来ません。
友人夫婦は仕事が終わるのが遅かったりして平日の夜は気づいたら寝る時間になっているそうです。

みなさん夜は何をして過ごしていますか?

A 回答 (5件)

お酒飲みながら対戦ゲームしたり、録り溜めていた番組見たりしてますよ。

    • good
    • 0

男と女が夜する事ってアレしかないでしょうアレしか

    • good
    • 0

20代後半で、することがないとは。


普通、勉強するんですよ。
特に仕事のこと。勉強しないと他の人に追い越されますよ。
後輩に追い越されますよ。
せっかくの人生。広い世界を勉強すると、
少しずつ先が見えてきます。
    • good
    • 1

こんにちは。


>みなさん夜は何をして過ごしていますか?
→仕事が忙しく、帰りはいつも深夜(22~24時)でした。
 なので、平日は家に帰ると、慌てて軽い食事をして、風呂に入って
 寝る 生活でした。
 TVはニュース番組以外記憶にありません。
 家内は専業主婦だったので、家事やTV鑑賞もあったと思います。
 週一の休日は ご多分に漏れず Hしてました (^o^)
 平日出来なかったので、休日は2回戦が普通でした (^o^)
    • good
    • 0

合体ですわ。


契りを重ねる事で互いの愛を計り知る、
これこそが夫婦和合の秘訣ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!