プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、
2人だけの夫婦な人に質問です。(子どもなし)仕事一日終わって、夕方以降から、買い物、ご飯、風呂入って、、としたら、全く自分の時間ってなくなるもんなんですか?テレビ、ネットなんかも見ずで。


多少はやっぱり自分の時間あるもんですよね?


いや、私が、こないだ、美容院行って、店長が、結婚していて、夫婦2人な人で、美容院の仕事終わって、帰ったら、(家はそんな遠くなく自転車で来れる程度)疲れて風呂入って、22:00には寝るって聞いたんで。

質問者からの補足コメント

  • いやいや、うちの美容院閉まるの、17:00ぐらいです。シャッターと片付けしてから、多分店長の家自転車で、20分か30分ぐらいで着く、的な

      補足日時:2022/04/10 07:57

A 回答 (1件)

22時に寝るってのが早過ぎるからじゃないです?


美容院だと帰れるのも19時20時くらいでしょ。
仮に20時に家に着いたとして飯食ったり風呂入ったりしてたら22時くらいにはなっちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!