アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の民放もサブスクドラマも。


絶対に主役級ではなくて。

Netflixなら 主役級から脇役あたりの女優さんが主役だったり。

Abemaドラマなら 全く どちらかと言うと脇役が主役。

テレビドラマま 絶対主役級てな訳でなく。

11時過ぎのドラマなら 寧ろ 誰?…て検索する方が主役だったり その脇役だったり。

視聴率は 後から着いてくるような イメージで制作。

ギャラの問題。

芸能界て もはや 売れてるから大丈夫な時代では、ないですよね??

NHK朝ドラ主役で民放でまくり。

映画出まくりの様な時代ではなく。

歌手ならCDやらレコードでも 凄い金額を稼げるけど。

女優がドラマに出たから…稼げる日数も限りがあり。

本当 芸能人 芸能事務所て

経営厳しくはないですか??

A 回答 (1件)

芸能事務所は関係ないでしょう。


脇役が主役してるんですから。
むしろ主役オンリーの人が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

脇役も やれる人は逆に強いです。

お礼日時:2023/07/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!