アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で主役級の人 主役 脇役掛け持ちの人

または バイヤプレイヤーで有名な人。

四季に応じて 新番組が始まり その時期に稼ぎ
また スパーンがあいて仕事の様な流れが当たり前でしたが。

最近の新番組やら 深夜枠のドラマ
テレビ東京系 アメバテレビオリジナルやら。

検索して 誰? …みたいなドラマも多く。

ざっくり言うと 本木雅弘さんとか。

ドラマでなくても 大手スポンサーのCMのイメージを崩さず 絶対 CMで稼げる。

テレビの収入源のスポンサー離れやら。

芸能人で 今から食べていけるのでしょうか??

A 回答 (3件)

モッくんのファンをデビュー前からしています。



彼は、仕事を選んでいると思います。
それで生活出来るから。
ファンとしては、もっと仕事して、目の保養になって欲しいんですけどね。
    • good
    • 0

YouTubeチャンネル持ってる人も多いし、


舞台もあれば映画もあるので
テレビの露出だけが収入源ではないですよね
    • good
    • 1

最近はツィッターなどの再生回数で稼いでいる人が他発


テレビに出るのは
Twitterなどに人を集める宣伝だからギャラ0でもいいとさらば青春の光の森田が言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!