プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS系TVドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』 第一話 出逢い。青春を思う時、なぜ人は切なくなるのだろう。

King:四国霊場修験道道後温泉石鎚山室戸足摺
四国(死の宣告)霊場(令嬢)修験道(祝言)道後温泉(銭湯)石鎚山(エレベーター)室戸(マンション)足摺(縁)坊ちゃん(池ボッチャン)竜馬(寮間下宿)・・・など四国を意図するカットが多くみられましたが、地震でもくるのでしょうか?

Prince:時間はもう一人の主人公海野音役の永瀬 廉さんや
放送時間 :火曜 22:00 - 22:57 放送分★57分の連携(れんれん)から
★5月7日ではないかと推測しています。
Wiki,によると永瀬さんは東日本大震災の年2011年から芸能活動開始してるそうですね。

主人公の名前が浅葱空豆(ソラマメ)との役名から中央構造線(メ)大地のせめぎ合(葱)からくる地震発生を意図してるのでしょうか?空豆の味わった【フカヒレ】は石鎚霊山の遠景

今回の場合【King & Prince】は所&時を表現していますね。
【景inG(gooddesigh) &凛point in 瀬ce】

「TVドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』では5」の質問画像

A 回答 (2件)

広瀬すずが可愛かったらそれで良んだよ

それ以上何を求めるんだよ
「TVドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』では5」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
アーリントン墓地のような広瀬素図さんの方でしたか?ボチボチでんな!

してません!

というか、広瀬すずの博多弁?九州弁???が違和感。不自然すぎるだろ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
長崎宮崎弁急襲便のほうだったのでしょうか?