プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前の話題なんですが、「マイボス・マイヒーロー」についての質問です。
多少ネタバレ?ぽいかもしれないので、お気をつけ下さい。






主人公の通う学校の保健室の先生なんですが、劇中何かと主人公に助言をし、中盤辺りでは保健室の窓から主人公の送り迎えの車を見て「???」となっていたり・・・
何かしら複線が貼られていたように感じました。
終いには主人公のお父さんと以前からの知り合い~のようだったり。
と、そこまでは確認できているのですが、結局お父さんとどういった知り合いだったのかまでは描かれていなかったと思うんです。
私が見逃しただけかな?とも思うのですが・・・

結局あの保健室の先生はなんだったのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

お父さんと校長先生が、高校生時代に保健の先生を取り合ってた(恋のライバルだった)


という関係だった気がします。

とりあえず、最終回かその前で明かされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!何だかそんな感じだった気がします!
ちょろっと見た気もするけど、あまり記憶に残らなかったようです(汗)
スッキリしました~回答有難うございました(^^)v!!

お礼日時:2006/12/09 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!