プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生か20歳前後くらいの女性が主人公のドラマを探してます。
男性は出てこないほうがいいです。出ても端役でストーリーに影響のないもの。
例えば、ゆるキャン、新米姉妹のふたりご飯、カメラ始めてもいいですか?など。
ジャンルは問わないです。

A 回答 (3件)

『女子高生の無駄づかい』(2020年・テレ朝)


『荒ぶる季節の乙女どもよ』(2020年・毎日放送)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「荒ぶる季節の乙女どもよ」の第1話を見ました。
第1話ラスト、杏奈ちゃんの「入った・・・」で爆笑してしまいました。
新米姉妹も良かったので、別の作品でも見れて嬉しかったです。

お礼日時:2024/03/17 08:24

ドラマじゃなくてごめんなさい。


「旅するジーンズと16歳の夏」
仲良しの女の子の一夏の経験が、女の子事のエピソードで綴られてます。4話構成の30分ドラマを見るつもりで見てみませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/17 08:19

『ホクサイと飯さえあれば』


上白石萌音と池田エライザが出てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A