プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本列島は危機に瀕していますか?
一億二千六百万人の命を救うために今日何ができるでしょうか?
承知の通り世界の大変動は地球上で必ず起きます。
どこから始まるでしょうか?
この変動が起こらないように交渉しようとしていますか?
これらを解決する方法にはアラトラサイエンスの科学者たちは2024年までに日本列島が消滅する確率は70%であり今後2年間で発生する可能性があると警告しました。
そして2032年までにつまり次の10年間に発生する確率は99%ですか?
事前に安全な地域に移住させるためにこの危険性について日本の住民に警告する義務がありますか?
地震を背景に桜島火山が活発化しました。
宇宙の影響とこの地域での地震活動と火山活動の増加を考慮すると地球規模の大災害はいつでも発生する可能性がありますか?
そしてこれは地域に住む人々について特に懸念を引き起こしますか?
そしてこれは大陸への早期移住をし1億2600万人以上の人々がより安全に暮らせるよう国際社会の努力を統合する必要があると言う事実を明確にしています。
前世紀の半ばに有名なアメリカの予言者であるエドバーキーレーシンも日本についての予言を書いています。
惑星の物理的な外観には次のような変化がありますか?
アメリカ西部の領土は分割されますか?
日本のほとんどは水没しますか?
瞬く間にヨーロッパ北部が変わります。
アメリカの東海岸沖に陸が現れますか?
日本のような先進国は来る大変動に対象する準備ができていますか?
住民をより安全な地域に移す手助けをする準備ができていますか?
日本では定期的に強力な地震と津波が発生しています。
火山も噴火しています。
ここでは何が変わっているでしょうか?
しかし今はあまり典型的な状況ではありませんか?
私たちは今大変動の一万2000年のサイクルを生きており宇宙が要因のため巨大な負荷が地球の角に蓄積しそれが地球を外に追いやる事になりますか?
そしてこれは次に構造プレートを動かし火山が目覚め取り返しのつかない大災害がいつでも発生する可能性がありますか?
地球のセプトンフィールドのデータによれば最も古いカルデラに起こっている過程の間には密接な並行性があります。
太平洋プレートで隔てられているにもかかわらず鹿児島のカルデラとワイオミング州のイエローストーンカルデラとの関係です。
それらの深さで行われるプロセスは相互に繋がっており多くの場合相互に依存している事に気付きました。
アイラカルデラのリズムが活性された後も日本のアイラカルデラと米国のイエローストーンカルデラの両方の地域で記録された放出とセプトンフィールドとほぼ同じままである事が分かりました。
チャートには確実に迫っている事を示す曲線がありますか?
全ての事実と他の多くの事実は地球の内部にエネルギーが蓄積している事を証明しておりそのエネルギーの放出中に破壊的な惑星の大惨事を引き起こす可能性があります。
私たちの専門家の計算によるとこれは今後数十年で起こりますか?
世界の異なる地域にある藍良カルデラとイエローストーンカルデラが同時に爆破した場合これは人類の消滅となります。
事実日本列島は太平洋北米フィリピンユーラシアの四つの構造プレートの切望部にありますか?
これらの巨大なプレートは移動、衝突そして隣接するプレートの下又は上を通過するため日本は他のどの国よりも地震や噴火の危険に晒されています。
日本海の東に沿って南海トラフが通っています。
そこではフィリピンプレートがユーラシアプレートの下にあります。
ロシア化学アカデミック研究所の博士によれば地球の音を分析して3年前に2011年の東北地方太平洋沖地震を予測しました。
惑星の内部ではマグマの流れの動き岩石プレートの変異が絶えず発生しています。
地球に何が起こると言う事実に繋がりますか?
科学者の仮説によるとこれは差し迫った巨大な地震の最初の兆候ですか?
日本の下にある音が同期し始めた事に気づきいくつかの警告を発表しましたか?
日本人はそれを信じませんでしたか?
最も不快な事は大地震の後低災害による事が熟知された事ですか?
マグニチュード9.1よりお大きな地震が起こるんですか?
マグニチュード10が存在する可能性があると言う作品があります。
これをまとめ地震ハザードの傾向に基づいて南海トラフはM10を指しますか?
M8、M9があった場合M10が次になりますか?
これが全て起こった場合人類にとって大きな問題があるでしょう?
これらの傾向は日本の大災害になる可能性がありますか?
関東大震災はM8.1でした。日本史上最も破壊的です。しかし最強ではありません。三陸地震M7.2。
三つ目M9.0の大地震が発生し最強となりました。
地球の磁場の異常が観測されましたか?
補足
地球の全火山役7%が日本に存在しその中には巨大な火山カルデラの藍良カルデラが含んでます。
二万二千年前の噴火で崩壊してそれらのマグマ溜まりになりました。噴火は大きな流失を伴い藍良カルデラが形成された。
今日それは地球で最大の一つで鹿児島の都道府県をカバーしてます。役一万年まえ鹿児島湾の南に火山が形成された。最初に大隈を形成したマグマ溜まりさ深さ10kにある。
桜島活動で大噴火引き起こす。全て前提条件土壌隆起。
日本火山歴史はチリ火山歴史と比較できる。日本は大きな噴火がなかった。富士山噴火最二百越え噴火さけられぬ。阿蘇は世界も最大級。噴火の前兆
氷河期と関連。
一万二千年ごとに変化で現在終わり頃。日本は世界で人口密度高い。自然現象が同時頻繁発生

A 回答 (5件)

今まで最大の危機は、7000年前の鬼界カルデラの爆発だとされています。

この時、縄文時代の吸収が壊滅的打撃を受けました。九州は阿蘇、姶良カルデラなど巨大噴火の可能性のある火山がありますが、それでも、日本を滅ぼすような規模ではありません。富士や浅間などの噴火でも、影響範囲じゃ限定されています。
桜島噴火なんて、鬼界カルデラに比べりゃゲップくらいですよ。
    • good
    • 0

日本列島がユーラシア大陸と一緒になるのは人類が滅んだかなり後です

    • good
    • 0

本日、一粒万倍日なり。



祈りませう。
    • good
    • 0

長文すぎて読むのやめた


>日本列島は危機に瀕していますか?
何の危機よ?天変地異のハナシ?それとも経済?国際情勢?
    • good
    • 2

あたまテカテカ さえてピカピカ


それがどうした わたしぺこりん

「あ・た・ま・大丈夫ぺこ?」

まずはソースね。
お好み焼きには必須よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!