プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも!クレヨンしんちゃんのみさえ、ひろし、幼稚園の園長と先生3人組、大人版ひまわり、隣のおばちゃん、ネネ親子、かざまくんが、実写で演じるとしたら、誰が相応しいですか?わかる人ならわかる!

A 回答 (3件)

本来は同年齢の子役がやるべきでしょうが、ケツダケ星人等、オゲレツな部分も多くあるアニメです。

幼稚園生という設定でも大人が演じることで成立するかもしれません。そのあたりと出れば主役準主役級などを考えると、全員有名人でできるわけもなく、そのあたりも考慮して考えてみました。
もしかすると、質問者も知らない芸能人の名前もあるかも知れませんが、そのあたりは調べてみてください。

しんちゃん・・・・宮崎吐夢
みさえ・・・・・・木南晴夏
ひろし・・・・・・鈴木浩介
園長・・・・・・・菅田俊
よしなが先生・・・奈緒
まつざか先生・・・山田真歩
上尾先生・・・・・江口のりこ
ひまわり・・・・・金田朋子
ネネ・・・・・・・鈴木奈々
ネネちゃんママ・・秋元才加
かざまくん・・・・戸塚純真
    • good
    • 1

しんちゃん役はジョン・バーンサルでいいのでは?

    • good
    • 0

幼稚園の園長先生は、遠藤憲一さんが似合いそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!