プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近あるドラマを見ていたら、ある人気俳優が下着姿(パンツ1丁)で映りましたが、
トランクスでした。
俳優の年齢からしたら普段ボクサーパンツを穿いてそうです。

ドラマではボクサーパンツはNGという暗黙のルールがあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

やぱボクサーパンツだと珍子のラインがハッキリ出るので、子どもが起きてる時間はマズいと言う思いはあるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女優と二人きりのシーンでしたので女優が嫌がるというのも
あるのかなと思いました。

お礼日時:2023/09/07 18:44

No4の俳優は鈴木亮平 1983年生れ40才 それほど年取ってないですよ。


ドラマにCMによく出る人ですが
今年「エゴイスト」という映画で周囲に衝撃を与えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳ならトランクスは穿かないと思います。

お礼日時:2023/09/08 00:37

ルールについてはわかりかねます。


ドラマで見たのはこれですか?
https://mantan-web.jp/article/20200229dog00m2000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。歯医者で待たされてるとき待合室で見たドラマなので
なんのドラマかはわからないです。

参考にあげてくれたドラマもトランクスですが、年齢的にボクサーパンツを
穿いてる年齢だと思います。
ただあの場面でお父さん役がボクサーパンツを穿いてるといやらしい感じに
なると思います。

男のもっこりは気持ち悪いです。

お礼日時:2023/09/07 22:55

>俳優の年齢からしたら普段ボクサーパンツを穿いてそうです。


この根拠が全く分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30代の俳優がトランクスを穿くのかなと思ったのです。

お礼日時:2023/09/07 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A