アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーパンツを穿いてる男は健康ランドやスポーツジムの更衣室で
パンツ一枚でうろちょろしてる男が時々いますが、
自分のパンツ姿をかっこいいとでも思ってるのでしょうか。

気持ち悪いのですが。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ボクサーブリーフは前のもっこり感がセクシーでかっこいいと
    言ってる男がいたんです。

    ナルシストというか変態です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 22:15

A 回答 (4件)

ボクサーパンツに最近変えたんです。


年齢が上がると、トランクスだと擦れて黒ずみが出るんですよね。
別にカッコいいとか思ってない人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年齢が上がると、トランクスだと擦れて黒ずみが出るんですよね。
>別にカッコいいとか思ってない人もいますよ。

そうなのですね。
でも更衣室でうろちょろしないですよね。

お礼日時:2022/10/18 21:32

普通、うろちょろはしないですけどね。


パンツの種類ではなく、その人の問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通、うろちょろはしないですけどね。

そうですよね。
以前はビキニを穿いてる男がよくうろちょろしてました。

気色悪いです。

お礼日時:2022/10/18 21:40

単にオツムが弱いだけ、


自分の事を睾丸の美少年だと思っているんですわ。
確かに気持ち悪い輩ですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かに気持ち悪い輩ですわ。

ほんと、気持ち悪いですよね。

そういう輩はチン切りの刑にしたら
見せびらかさくなるのでは。

お礼日時:2022/10/18 22:12

まだパンツはいてる男は良いよ❗鶴瓶はすぐにフルチンになるよ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルチンは困りますね(笑)

お礼日時:2022/10/18 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています