アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻が臭い。座ってたイスやズボンやパンツが臭いです。
便秘です。これはお尻から何が出てるんですか?

A 回答 (3件)

失禁なら病気ですから、肛門科で見てもらう方がいいです

    • good
    • 0

>どうすれば治りますか?



あなたの便秘は天然記念物的な歴史を持っているようなので、それは
素人療法では治せませんわ。
直ちに病院へ行き、医学の力で排出する事しか解決策はありませんわ。
その後は日頃の食生活や運動についてのアドバイスを受け、根本的に
ライフスタイルを変える事が大切ですわ。
    • good
    • 0

多分、腸内に蓄積された便の量が臨界点に達し、液状化した


「うん汁」となって自動排出されているんですわ。
それはメルトダウンの前兆、直ちに適切な処置をしないと、
あなたの棲息環境には致命的な大惨事が発生致しますわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうすれば治りますか?

お礼日時:2022/01/06 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています