プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員です
イケメンのお尻脱毛をしていたらイケメンのお尻にうんこと紙がついてました
臭かったです
何故ですか?

A 回答 (5件)

便を済ました後の拭き方がよくなかったと思います。

夏はお尻に汗をかくから、紙が付きやすく拭きずらいです。こういう影響があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
イケメンでもお尻にうんこがついていることがあるんですね?

お礼日時:2022/07/03 22:31

綺麗好きじゃねーからだろーが草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
イケメンでもお尻にうんこがついていることがあるんですね?

お礼日時:2022/07/03 22:31

拭きが甘かったんですね。


顔は関係ないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こうゆうことはよくありますか?

お礼日時:2022/07/03 22:32

猛暑の所為でしょう

「店員です イケメンのお尻脱毛をしていたら」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンでもお尻にうんこがついていることがあるんですね?

お礼日時:2022/07/02 15:44

ウンコしたトイレがシャワー式じゃなかったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうゆうことはよくありますか?

お礼日時:2022/07/02 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています