プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がどの骨格かもわからないんですけど、
こういうハイウエストのパンツが全然着こなせません。
お尻もおっきく見えるし、下っ腹の部分も大きく見えます、、、

どういったズボンが似合うんでしょうか?

「自分がどの骨格かもわからないんですけど、」の質問画像

A 回答 (1件)

写真の角度が悪くて何とも言えないんですけど、このボトムスは下半身太りして見えるボトムスであることだけは確かですね。



質問主が若干勘付いている通り、質問主は骨格ウェーブの特徴が多い体型な気はします。なので、骨格ウェーブが苦手な大きめのパンツを履くのをやめたら良いんじゃないかなと思います。
又、骨格関係なく胸が小さい方はオーバーサイズのボトムスが似合いません。胸が小さい方は脚を細く長く見せないとスタイルが悪い人になってしまいますよ。
ちなみに胸が大きい人が履いて似合うボトムスは「下半身太りしない程度に太腿を太く見せるボトムス」なのですが、このボトムスは胸が大きい人が履いても太って見えるボトムスなので本当にこのボトムスはNGです。
「自分がどの骨格かもわからないんですけど、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!